消費税10%というのはちょっとつらい・・・ [2010年政治情報]

消費税10%・・・つまり今105円で買える物が110円になるという事。

たかじんのそこまで言って委員会


もともと1今、05万の車は110万になるという事・・・。

わたくし、当人はたばこも吸う人間なのだが、タバコ税も上がって消費税も上がったらお財布ピンチだよっ!

ちょっと!

あ、ちなみにyahoo!ニュース記事抜粋です。

与謝野氏、消費税協議に前向き=舛添氏は慎重姿勢 たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は18日の記者会見で、菅直人首相が野党に対し、消費税率引き上げを含む税制抜本改革の協議に参加するよう求めたことについて、「今や消費税10%は民主党の公約になった。首相の呼び掛けは時宜に適したもので評価する」と述べ、前向きに対応する考えを示した。




どう思いますかね?みなさん・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000153-jij-pol
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pip

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。