「やまぐちりこ」をめぐった大人の争い! [AKB48]

元AKB48のメンバー中西里菜こと「やまぐちりこ」



先日AV女優デビューというもので大変話題になっています。

13日に話題の写真集が双葉社から出版された事をめぐり元所属事務所とちょっとした争い事があったそうですねw

申し立ては今月1日。

元所属事務所が双葉社に対して申し立て。

内容はAKB48のイメージを木津付ける仕事は3年しないという合意解約書に反する!といういい分。

でも「やまぐちりこ」こと中西側は、「いやいや!やまぐちりこだし、年齢違うし、プロフィール違うし・・・」的ないい分なんだとかwww

まぁ東京地裁は申し立てを認めない決定だったので本出たんですけどねw

興味あるかたは下の関連記事からどうぞwww

【入荷予約】 DEPARTURE



関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Pip

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。